泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Text



シンオウ組 >> pksp


「私は彼らが大好きですから」
「俺はダイヤとお嬢様さん、どっちも大好きなんだ」
「オイラは二人と一緒にいるのが大好き」

『だから、選べない』

一人を愛してしまった、その気持ちに何よりも自分自身が気付いているけれど、もう一人も同じくらい好きだから。三人で居る時間が何よりも大好きだから。これで良いんだよ。

それが
私、俺、オイラ、の選択――。

「ねぇ、パール、お嬢様、オイラ達これからも一緒にいられるよね」
「何言ってんだよ。そんなの当たり前だろ」
「私達は三人で一つなんですから」