泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Text



魔物女神 >> puyo


ああ、あたしが女神じゃなかったら良かったのに。そうしたら使命とか身分とか全部気にしないで貴方の全てを包んであげられる。でももしあたしが神じゃなかったとしたら、周りの人間がそうしたようにあたしも貴方を蔑んでいる側に立っていたかもしれない。包んであげる事すら出来なかったかもしれない。もし、なんて言ってもキリがない事も無駄だという事も分かってはいるけれど。

もしあたしが人間だったとしたらこう言っていたと思う。
神様、どうしてあたしにこのような運命を課したのですか。