泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Text



生まれてきてくれて(カントー組) >> pksp


「レッドさん、グリーンさん、ブルーさん」
「ん?」
「……?」
「あら、なぁに?」
「生まれてきてくれて、ありがとうございますっ」

「…何だ、いきなり」
「あれ、今日は誰かの誕生日だったっけ?」
「バカグリーンにバカレッド!そういう言い方はイエローに失礼じゃないっ!」
「い、いえ、お二人の言う通りです。いきなりでしたね」

「日頃の感謝を皆さんに伝えたくて。でも、いざ言葉にしようって思ったら、詰まっちゃって。考えて出た言葉がこれです」
「生まれてきてくれてありがとう、か。何だか大袈裟な気もするけれど、」
「考えた上でのこの言葉。…イエローらしいといえばらしいな」
「これ程素敵な言葉はないわね。アタシからも言うわ。生まれてきてくれてありがとう、イエロー」
「…ありがとうございます、ブルーさん」



「……生まれてきてくれてありがとう、ね…」
「なんだよ、ブルー。さっきから顔がにやけてんぞ」
「そ、そんな事ないわよ」
「コイツがにやけてるのはいつもの事だろう?」
「ちょっと、グリーン!?」
「でも、今日のブルーさんは本当に嬉しそうですよ」
「イエローまで…っ!?」


だって、こんな素敵な言葉を生まれて初めて言われたんだもの。こんなに嬉しいなんて思わなかったわよ。



ブルーはほんの些細な事で嬉しがっていれば良いと思う。