Text
夏だ!海だ!(レイエ) >> pksp
3章以前の二人。
「海行こうぜ、海!」
「海……ですか?」
「こうも暑いとやってられないよ。そうだろ?」
「確かに、今年の夏は暑いですよね」
「だからさ、水着でも持ってきて遊ぼうぜ。ぱぱーと涼しくなるにはそれが一番だ」
「水着…?」
「近場で済ますのなら川でも良いな。着替え持ってくだけで十分だし」
「着替え……?!」
「ポケモン達もたまには遊ばしてやりたいし」
「だ、ダメーっっ!!!」
「!?どうしたんだよ、イエロー?」
「いや、その…、えっと、」
「もしかして、水遊び嫌いだった?」
「そういうわけではないんですけど…、むしろ嬉しいくらいなんですけど…!〜〜っ」
「嫌いじゃないけど駄目なのか?」
「と、とにかくダメなんです…!」
「………?」