泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Memo



無題

男の子から女の子へキミって呼ぶのが結構好きだ。
お前でも呼び捨てでも名前呼びでもなく、「キミ」
普段そう呼ばない奴が時々キミって言うとポイント高い。呼ばない奴って言うより、呼ばない関係?
普段呼ばないのにそう呼ぶ時って、何か悟っちゃってるような時が多いと思うから。


その他

前へㅤ 次へ