植木が無茶した時とかに怒りながら、馬鹿って頻繁に言わせたくなる私です。 只怒っているんじゃなくて、植木が傷付いていく哀しみとか、色んな感情がまぜこぜになっての「ばか」 植木が困ったような表情をしながら、森の哀しみを受け止めていたら尚良い。 追記>>>