泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Memo



森にばかばか連呼してほしいのは私だけでしょうか?

植木が無茶した時とかに怒りながら、馬鹿って頻繁に言わせたくなる私です。
只怒っているんじゃなくて、植木が傷付いていく哀しみとか、色んな感情がまぜこぜになっての「ばか」
植木が困ったような表情をしながら、森の哀しみを受け止めていたら尚良い。

追記>>>


うえき
植森

前へㅤ 次へ