二次元的な夢を見ると本気で思います。 ずっと眠っていたいなと。 覚めない眠りなんて死と同じだけれど、夢が見れるならそれでも良いなって。 目が覚めた瞬間、何故起きてしまったのか自分を呪いたくもなりますよ(笑) ついでに、エルレインが創った夢を見ていられる世界に行きたいな、と思った時に出てきた自己満足TOD2語り。 追記>>>