泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Memo



永眠してでも二次元の夢が見たい

二次元的な夢を見ると本気で思います。
ずっと眠っていたいなと。
覚めない眠りなんて死と同じだけれど、夢が見れるならそれでも良いなって。
目が覚めた瞬間、何故起きてしまったのか自分を呪いたくもなりますよ(笑)

ついでに、エルレインが創った夢を見ていられる世界に行きたいな、と思った時に出てきた自己満足TOD2語り。

追記>>>


その他
テイルズ

前へㅤ 次へ