無題
Twitterではたまに黒歴史としてながれてくる、話の最後にタイトルがバーンと出てくるやつ、やっぱり私結構好きなんですよね。
なんだろう、話を読んだ後にタイトルを二度見て余韻に浸るのが好きなのかな……。
タイトルの後に、
(なんとか)
とかもやっぱり好きだよ。
って事で、主張しすぎずかつ控えめにもならずでタグ弄ってきたんですが、よくよく考えたら昔に私なりのタイトルバーンを模索していた頃の名残であるグラデタイトル文字があって、昔の作品は二度タイトルを表示する形になってしまいましたね。(特に初期のポケスペ作品)
(なんとか)の部分含めてやっぱり好きなので直すのもアレかなぁって……。
仕様だと思って頂ければ……。
という言い訳。