泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...12/16 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Text



敗者復活戦、私は圧倒的不利に立たされていた。

やっぱり、私には無理だった。
秋山さんの役に立つ所か、自分の危機さえ押し返す事が出来ない。せっかく貴方に助けてもらったのに、その意味が失われてしまう。
結局、あの人をこんな忌ま忌ましいゲームに巻き込んでしまっただけだ。

…秋山さん。
2回戦が終わってから、お礼がしたくて、電話をかけ続けていたけど、出てくれなくて。
役に立ちたいとか立派な理由をつけて、このゲームに戻ってきたけど、本当は、


貴方に会いたかったんです。


馬鹿、ですよね。
それでこの状況なんです。

秋山さん、
叶うなら、貴方の声が聞きたいです。

秋山さん、
願えるなら、貴方に会いたい。

秋山さん、
秋山さん、
秋山さん、
秋山さん、


助けて───っ!!!




「また、泣いてるのか」


あぁ、懐かしい声。
低くて、威厳があって、だけど包み込むような優しい声。

振り返ると、懐かしくて変わらない姿のあの人がいて。私が今、世界で一番会いたかった人がそこにいた。


「あ、きやま、さん…」

嬉しくて、嬉しくて、でも目の前の状況が信じられなくて、思わず秋山さんの胸に飛び込んでしまった。

「あきやまさん。秋山さん、ですよね…?幽霊とかじゃない、ですよねっ?」

「おいおい。俺は本物だし、まだ死んでないよ」

半信半疑だった私に優しくそう言ってくれた。
まだ夢みたい。あんなにも会いたかった人が目の前にいるなんて!

涙を抑えきれない。
感情を抑えきれない。


「秋山さん、良かっ…、っ!会いたかったです…っ!」

「…俺が来たから。もう大丈夫だから」

秋山さんの手が私の頭をなでた。私は安心して、秋山さんの胸に全てを預けて泣いた。


わかってます。
貴方の言う事は信じられます。



(貴方の言葉は魔法のコトバ)
(安心するんです)



09.12.2
//世界でいちばん、