memo
かみなり
2023/08/01(Tue)
〔幸村〕
雷や雨だけならよかった。
でも雹はよくない。
花は大丈夫かな。
痛い思いをしてないといいけど…。
小さな植木鉢だけ急いで部屋の中に入れる。
昨日蕾が開いたオレンジの花は特に心配だった。
元気に開いた姿を見て、君を思い出したから。
雷は怖くないだろうか。
雨に濡れてないだろうか。
雹で痛みを感じてないだろうか。
「元気だといいな。」
prev
TOP
next