blog
2019/04/12(Fri) 未分類
4/11 拍手レス 2019.04.11 Thu 02:17
H×Hと幽遊白書の小説、とても楽しく〜の方
拍手メッセージ本当にありがとうございます!ハンターと幽白楽しんでいただけたようでとてもうれしいです〜!!!ありがとうございます!( ;∀;)
冨樫作品はなんというかわたしの人生みたいなところがあって思い入れが非常に強いのでとってもうれしい感想をいただけてほんとうにうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします!!!
他にも返信不要で拍手メッセージくださった方、ありがとうございました!!!とってもうれしいです!!!
今週更新滞っていて申し訳ありません、ついったには書いてたのですが実は月曜日から新婚旅行でグアムに行っておりました!
なんだかんだ飛行機の中とか滞在中に更新できるかなと思ってたんですがフツーーーーーに無理でしたてへへ。これから更新がんばります!
と言いながらも実は来週の月曜日から水曜日までハネムーン第二弾で北海道にいってきます(めっちゃ遊ぶやん)
いっぱいいろんなもの見ておいしいもの食べて創作の糧にしてかえってきまーーーーーす!とりあえずこの土日でなんか更新したいなあ。コナンも見に行きたい。
H×Hと幽遊白書の小説、とても楽しく〜の方
拍手メッセージ本当にありがとうございます!ハンターと幽白楽しんでいただけたようでとてもうれしいです〜!!!ありがとうございます!( ;∀;)
冨樫作品はなんというかわたしの人生みたいなところがあって思い入れが非常に強いのでとってもうれしい感想をいただけてほんとうにうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします!!!
他にも返信不要で拍手メッセージくださった方、ありがとうございました!!!とってもうれしいです!!!
今週更新滞っていて申し訳ありません、ついったには書いてたのですが実は月曜日から新婚旅行でグアムに行っておりました!
なんだかんだ飛行機の中とか滞在中に更新できるかなと思ってたんですがフツーーーーーに無理でしたてへへ。これから更新がんばります!
と言いながらも実は来週の月曜日から水曜日までハネムーン第二弾で北海道にいってきます(めっちゃ遊ぶやん)
いっぱいいろんなもの見ておいしいもの食べて創作の糧にしてかえってきまーーーーーす!とりあえずこの土日でなんか更新したいなあ。コナンも見に行きたい。