blog
2019/01/15(Tue) 拍手レス
拍手レス+あたいもうすぐ結婚します 2019.01.14 Mon 20:02
ふるや中編楽しく読ませていただきました!の方
拍手メッセージありがとうございます!ふるや中編読んでいただけて嬉しいです(*´ω`*)
ふるや中編はもうだいたいの流れが全て決まっているので、なるべくまめに更新していけたらなあと思っております。これからキャラも少し増えるので、引き続きお付き合いいただければありがたいです!
どうもこんにちは咲由希です、成人式でしたねえ。うちの一番下の弟も成人式を迎えました、新成人の皆様おめでとうございます。
先日一瞬だけメンテ解除されたグリアド、解除中本当に寝る間も惜しんでやってたんですけどめちゃめちゃ面白かったですね。本格的に再開するのが本当に楽しみです。やりこみ要素もあるしストーリーも普通におもしろくてよかった。
そしてそして私事なのですが、今週末結婚します。(入籍は来月、挙式が迫っております)
なんだかんだ式の準備がたいへんで思うように更新できとらんのですが、式が終わればただのニートに戻るのでもうしばしお待ちください。
あれやなあ、無駄にメッセージカード作ったり手芸したりしてしまうから時間がかかってしまうんやなあ。
あと3キロくらい痩せたかったんやけど、もっとはやくダイエットを頑張るべきだった&クリスマス、年末年始がある中ダイエットなんて無理、といった感じでした。最近は最後の悪あがきとエステに行ったりしています。むりぽよー!
披露宴は夢の国をモチーフにそんな曲ばっかり使うんですけど、二次会はええやろと思ってアニソン縛りで、待ち時間の間はハリポタのBGMを流し、ハンター旧アニメのおはよう。で登場し、名探偵コナンの謎で乾杯する予定です。退場はカードキャプターさくら。
理解のある旦那でよかったなあと思いつつ、楽しい式になればなあと思います。
ふるや中編楽しく読ませていただきました!の方
拍手メッセージありがとうございます!ふるや中編読んでいただけて嬉しいです(*´ω`*)
ふるや中編はもうだいたいの流れが全て決まっているので、なるべくまめに更新していけたらなあと思っております。これからキャラも少し増えるので、引き続きお付き合いいただければありがたいです!
どうもこんにちは咲由希です、成人式でしたねえ。うちの一番下の弟も成人式を迎えました、新成人の皆様おめでとうございます。
先日一瞬だけメンテ解除されたグリアド、解除中本当に寝る間も惜しんでやってたんですけどめちゃめちゃ面白かったですね。本格的に再開するのが本当に楽しみです。やりこみ要素もあるしストーリーも普通におもしろくてよかった。
そしてそして私事なのですが、今週末結婚します。(入籍は来月、挙式が迫っております)
なんだかんだ式の準備がたいへんで思うように更新できとらんのですが、式が終わればただのニートに戻るのでもうしばしお待ちください。
あれやなあ、無駄にメッセージカード作ったり手芸したりしてしまうから時間がかかってしまうんやなあ。
あと3キロくらい痩せたかったんやけど、もっとはやくダイエットを頑張るべきだった&クリスマス、年末年始がある中ダイエットなんて無理、といった感じでした。最近は最後の悪あがきとエステに行ったりしています。むりぽよー!
披露宴は夢の国をモチーフにそんな曲ばっかり使うんですけど、二次会はええやろと思ってアニソン縛りで、待ち時間の間はハリポタのBGMを流し、ハンター旧アニメのおはよう。で登場し、名探偵コナンの謎で乾杯する予定です。退場はカードキャプターさくら。
理解のある旦那でよかったなあと思いつつ、楽しい式になればなあと思います。