blog
2019/05/24(Fri) 未分類
拍手レス+ネウロ読んでた 2019.05.22 Wed 16:17
魔法更新ありがとうございます〜!!〜の方
こちらこそ拍手メッセージありがとうございます!とっても嬉しいです!!リドルとヴォルデモートさんについての解釈も素敵でちゃんと読んでいただけてるんだなってとてもハッピーな気持ちになりました 夢書き冥利に尽きます、、、
独歩連載も読んでくださってるんですね!あの鬱々とした性癖丸出しのお話、誰が読むねんと思いながら書いているので本当に嬉しいです!嬉しいしか言ってない!語彙が足りない!本当にありがとうございます!!!
どうも咲由希です。
こないだついったでネウロおすすめツイートがまわってきてさ、昔めちゃめちゃ好きやったから読みたくなって全巻買って昨日読み終えたんだけどサイコーに面白くてサイコーにつらかったです。ネウロのキャラみんな大好きでさ。好きすぎて今まで買えなかったのよね。推しは笹塚さんです。みなまで言うな。
ちょっと最近ネウロに夢中で創作できてなかったので今日からまた夢小説書こうと思います。しかし気持ちが暗いので暗い話が出そうだ。困ったもんだ。
いつもきてくださってる方本当にありがとうございます。ゆるゆるサイトですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
魔法更新ありがとうございます〜!!〜の方
こちらこそ拍手メッセージありがとうございます!とっても嬉しいです!!リドルとヴォルデモートさんについての解釈も素敵でちゃんと読んでいただけてるんだなってとてもハッピーな気持ちになりました 夢書き冥利に尽きます、、、
独歩連載も読んでくださってるんですね!あの鬱々とした性癖丸出しのお話、誰が読むねんと思いながら書いているので本当に嬉しいです!嬉しいしか言ってない!語彙が足りない!本当にありがとうございます!!!
どうも咲由希です。
こないだついったでネウロおすすめツイートがまわってきてさ、昔めちゃめちゃ好きやったから読みたくなって全巻買って昨日読み終えたんだけどサイコーに面白くてサイコーにつらかったです。ネウロのキャラみんな大好きでさ。好きすぎて今まで買えなかったのよね。推しは笹塚さんです。みなまで言うな。
ちょっと最近ネウロに夢中で創作できてなかったので今日からまた夢小説書こうと思います。しかし気持ちが暗いので暗い話が出そうだ。困ったもんだ。
いつもきてくださってる方本当にありがとうございます。ゆるゆるサイトですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。