blog
2019/06/20(Thu) 未分類
拍手レス!ありがとうございます!! 2019.06.19 Wed 05:49
魔法長編、他にない面白い設定で〜の方
わーーーーーありがとうございます!実はいま話の切れ目でちょっとどう持っていくか悩んでいて更新止まっててすみません!!メッセージいただけてめっちゃ元気出ました!おかげさまでやる気にみなぎりなんとか再発進できそうです!!
リドルくん本当にいいですよね、、、あそこはリドルくんから珍しく漏れ出た本心なので、大事に覚えておいてやってあげてください、、、うれしいです、、、
これからもけっこう長く続く予定の連載ですが、お時間あるときにでもお付き合いいただければ幸いです!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ちょっと前までどどどどどと更新していたのですが、最近ちょっぴり忙しくてのろめになってますすみません〜!今月いっぱいで落ち着くかなあ。そもそも自分のスキルの問題もあったりするのでなんとも言えません、が!
この日曜日久しぶりにゆにばに行くのですが、その際数年ぶりに年パス買おうかなーって思ってます。なんか行き詰まったらぼっちゆにばしてパーク内で夢小説書いたりしたいよね(猛者かよ)
そういえばアラジン、字幕も吹き替えも4dxも見たのですがとてもよかったです!4DXってすごいね。匂いも感じるのね。アラジンが洞窟に落ちた時めっちゃ臭かった、砂のにおい?
よかったらみなさんも行ってみてくださいね!
魔法長編、他にない面白い設定で〜の方
わーーーーーありがとうございます!実はいま話の切れ目でちょっとどう持っていくか悩んでいて更新止まっててすみません!!メッセージいただけてめっちゃ元気出ました!おかげさまでやる気にみなぎりなんとか再発進できそうです!!
リドルくん本当にいいですよね、、、あそこはリドルくんから珍しく漏れ出た本心なので、大事に覚えておいてやってあげてください、、、うれしいです、、、
これからもけっこう長く続く予定の連載ですが、お時間あるときにでもお付き合いいただければ幸いです!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ちょっと前までどどどどどと更新していたのですが、最近ちょっぴり忙しくてのろめになってますすみません〜!今月いっぱいで落ち着くかなあ。そもそも自分のスキルの問題もあったりするのでなんとも言えません、が!
この日曜日久しぶりにゆにばに行くのですが、その際数年ぶりに年パス買おうかなーって思ってます。なんか行き詰まったらぼっちゆにばしてパーク内で夢小説書いたりしたいよね(猛者かよ)
そういえばアラジン、字幕も吹き替えも4dxも見たのですがとてもよかったです!4DXってすごいね。匂いも感じるのね。アラジンが洞窟に落ちた時めっちゃ臭かった、砂のにおい?
よかったらみなさんも行ってみてくださいね!