blog
2020/08/02(Sun) 未分類
7.6拍手レス+ただいまー! 2020.07.06 Mon 00:57
ハンター夢一気に読んでしまいました。〜の方
拍手ありがとうございますめちゃめちゃうれしいです!お返事遅くなってしまってすみません!!ハンター夢、楽しんでいただけたようで何よりです(*๓´╰╯`๓)♡
最近完全に更新が止まってましたが、そろそろぼちぼち復帰します。また思い出した時にでも来ていただけるとうれしいです!
他にもお返事不要でメッセージくださった方、ありがとうございました!うれしい!!!シャル追悼気に入ってくださった方とか!!!!!本当うれしい!!!!!
どうも咲由希ですただいまただいまただいまー!!!!!無事に3月28日審神者の日に子ども産みました報告遅れてすみません娘かわいいーーーーーー!!!!!
産後ボケで冷凍庫に1.8キロのほうれん草が届いたり(0.5キロあったのに0.5キロ追加で買ってさらに間違って0.8キロも買ってた)あ日本語がド下手になったりしていますがのんびりまた書いていきます。
でもリハビリがてらって名目で先にひょんなことから再燃した銀魂学パロ(3Zって言うより学パロに近い)書かせて!いまの脳味噌で満足いく連載書けない!気が済んだら書く!いつもすんません!!!
これからも消えたり消えたりしながらやっていくと思いますが何卒よろしくおねがいします。いつもありがとうございます!
ハンター夢一気に読んでしまいました。〜の方
拍手ありがとうございますめちゃめちゃうれしいです!お返事遅くなってしまってすみません!!ハンター夢、楽しんでいただけたようで何よりです(*๓´╰╯`๓)♡
最近完全に更新が止まってましたが、そろそろぼちぼち復帰します。また思い出した時にでも来ていただけるとうれしいです!
他にもお返事不要でメッセージくださった方、ありがとうございました!うれしい!!!シャル追悼気に入ってくださった方とか!!!!!本当うれしい!!!!!
どうも咲由希ですただいまただいまただいまー!!!!!無事に3月28日審神者の日に子ども産みました報告遅れてすみません娘かわいいーーーーーー!!!!!
産後ボケで冷凍庫に1.8キロのほうれん草が届いたり(0.5キロあったのに0.5キロ追加で買ってさらに間違って0.8キロも買ってた)あ日本語がド下手になったりしていますがのんびりまた書いていきます。
でもリハビリがてらって名目で先にひょんなことから再燃した銀魂学パロ(3Zって言うより学パロに近い)書かせて!いまの脳味噌で満足いく連載書けない!気が済んだら書く!いつもすんません!!!
これからも消えたり消えたりしながらやっていくと思いますが何卒よろしくおねがいします。いつもありがとうございます!