blog
2020/08/10(Mon) 未分類
拍手レス+メールレス
ぱんちゃん
ちゅっ 結婚しよ

あかねさん(メール)
お返事遅くなってすみません!いまサブアドなどを使用していないので既に仲良くしてくださってる方以外との連絡は控えております。
Twitterアカウントは@sayuki_nanasaiなので、そちらからDMのやり取りや相互フォローでお話などさせていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!


基本家に引きこもっているのでたまに外に出るとあまりの暑さにびっくりする今日このごろです。もう8月なの?気持ち的にはまだ5月くらいなんだけどな・・・