blog
2020/11/07(Sat) 未分類
拍手レス!
2020.11.07 Sat 01:02
はじめまして。〜の方

拍手ありがとうございます、あまりに嬉しいメッセージに窒息するかと思いました・・・!支部からわざわざこんな辺境の地まで飛んできてくださっただけでも嬉しいのに、全部読んでくださったなんて本当に嬉し過ぎて言葉にできませんありがとうございます。
最近別ジャンルにのめり込みまくっていたのですが、今月からぼちぼち既存連載も更新していく予定なのでなにとぞよろしくお願いします!本当にありがとうございました。











どうも咲由希ですついすて沼にどっぷりどぷどぷで申し訳ありません エースくんにキルア以来のハマり方をかましてしまいまして・・・(つまり17年ぶり)
だけど最近はハリポタも放送があったりしてとっても嬉しいです そろそろ既存連載も!!!書いていきます!!!