blog
2020/12/16(Wed) 未分類
拍手レス!
2020.12.14 Mon 01:53
姫逆ハー読みました!〜の方

拍手メッセージありがとうございます〜嬉しい!カリムくん・ラギーくん・ケイトくんはわたしも書くのを楽しみにしているのでどうぞゆるりとお付き合いください♡なんとか全員制覇したいのですが、ほんとそのあたりの高貴な方々どうなるんでしょうね·····(自分で言うな)これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♡嬉しいコメント本当にありがとうございました!





どうも咲由希です。もう2020年終わるってマ?まだなんか気持ち5月くらいです。えらい寒い5月やな。
最近急にめちゃ寒なので、皆様体にお気をつけください!