2020/11/25

省エネガール +1

series : 省エネガール
 ・初めての夜 ※R-18

前回フラグを立ててしまったあれです。
とりあえずお引越しが無事終了したのでしばらくはシリーズとして好きに話を書きたいと思います…!

黒スーツかっこよかったですね…!

いつも♡や拍手ありがとうございます!
感想も励みになります。
省エネガールもお話の流れ的にひと段落したのでリクエスト頂いていたシチュエーションなど取り入れて行きますね…!
それからありがたいことにもうすぐ1万HITなので何か企画も考えたいと思います〜

 cm(0)
prev or next
7×3