2020/12/01
省エネガール +1
series : 省エネガール
・イルミネーション
12月ですね。気が早いですがクリスマスネタを。
一万打アンケ投票ありがとうございました!
NTくんのお話、まずは設定から考えたいと思います。気長に待って頂けると嬉しいです…!
また、たくさんのコメントもありがとうございました!
今回の企画には反映できないかもしれませんが、頂いたコメントのネタを元に短編なども書きたいなと思っておりますので…!
返信不要で拍手メッセージくれた方や更新催促アンケでコメントくれた方もありがとうございます!
感想頂けるのとっても嬉しいです!
いつも拍手や♡ありがとうございます!
これからも7×3をよろしくお願いします!