2021/01/04
Library Tryst 番外編 +1
Series : Library Tryst 番外編
・キスの味は
お久しぶりな彼と司書さん。長編その後のお話です。
皆様、今年も宜しくお願い致します!
年も明けたので更新催促アンケートをいったんリセットしようかと思っていたのですが、年明けて間もなく投票・コメントしてくださった方がいてリセットしてしまうのは勿体ないのでこのままで行こうと思います!
投票・コメントありがとうございました!
何度も足を運んで下さっている方も新しくお気に入りのお話がございましたら、一定期間をあければ再度投票できる設定になっておりますので是非教えて下さいね。
今年は今まで書いているシリーズのお話を書きつつ、高低の三兄弟・末弟くんの長編を書きたいな…と思っております。
私もすでにお仕事始まってしまっておりますが、皆様今年も頑張っていきましょうー!
当サイトが皆様の息抜きの一部になれれば幸いです。