2021/07/19
雨と猫 +1
Long : 雨と猫
・無自覚
お久しぶりになってしまいました。
今回はお兄ちゃんの話です。
以下、拍手返信です。
▶青様
いつもありがとうございます!感想の勢いに笑いました…!そういうの大好きです笑
私もやっぱり高低が好きなので喜んでもらえたようで嬉しいです!
是非またお気軽にコメントしてくださると嬉しいです。
▶なつこ様
リクエストありがとうございました!感想までありがとうございます!
気に入って頂けたようで安心しました。もう一つのシチュエーションもぽちぽちと書き始めているのでシリーズの方でそのうち上げさせていただきます…!
お祝いの言葉もありがとうございました。これからも当サイトをよろしくお願い致します!
他にも拍手や❤いつもありがとうございます!
反応があると励みになります…!