2021/09/28
省エネガール +1
Series : 省エネガール
・うとうと
お久しぶりになってしまったのでリハビリがてらおなじみのシリーズを。
少しだけ私生活が落ち着いたので新たなシリーズでも始めようかなと思います。
以下、拍手返信です。遅くなってすみません!
▶青様
いつもありがとうございます!
雨と猫、無事完結させることができ安堵しております。青様のおっしゃっていた通り原作の展開によってはこの作品も続きを書けるかな…と思い少しだけ余韻を残すようなラストにしてみました。
少し更新お休みしてしまいましたがまた新たな作品も追加していきたいと思いますのでこれからもサイト共々よろしくお願い致します!
▶雨と猫完結お疲れ様でした〜の方
コメントありがとうございます!
連載当初から追ってくれていたということで…長い間お付き合い頂きありがとうございました!
これからもマイペースに更新して行きたいと思いますので思い立った時にでも訪問していただけると嬉しいです!
他にも拍手や♡など反応ありがとうございました!
そろそろ停滞している紅一点シリーズなども各メンバーの個別ルートを書いてみようかななどと思っております…!
ただその前に、上記に書いた新シリーズ始めちゃいます!