res - なんとはなしに

res


2017/12/12

拍手返信


2017.12.01 Fri 07:36
拍手の蛍かわいかったです! 〜のお方
拍手ありがとうございます。
あの話の蛍丸をかわいいと言っていただけてとても嬉しいです。
不穏だったりシリアスだったりな話を多く書いておいて言うのもなんですが、平和っていいですよね!
またのお越しをお待ちしています^^
|