res
2017/12/12
2017.12.02 Sat 16:23
いつも言葉選びが素敵で、とても〜 のお方
拍手ありがとうございます。
自分の思うように表現できず四苦八苦している話ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。ない語彙力を総動員したり、言葉を調べながら書いてみても、なかなか満足のいく出来になりません……。
審神者と刀剣男士の微妙な距離感を感じ取っていただけて幸いです。複雑でじれじれしている話が好きなので、これからも微妙な話を書いていきたいです(笑)。
時の政府もホワイトだったりブラックだったりグレーだったり、色んな側面を出していく予定です。
やっと進んできた本編ですが、まだまだ山あり谷ありだったりします。お時間のあるときにぜひ遊びに来てくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^