res
2017/12/31
2017.12.20 Wed 23:47
更新お疲れ様です。新作、じいんと〜 のお方
拍手ありがとうございます。
労いのお言葉ありがとうございます。ヒロインについてそう言っていただけてほっとしています。決して万人受けする主人公ではありませんが、物語の中で悩み、喜び、成長する彼女を見守っていただければ幸いです。
あなた様のお気持ちがとても嬉しいです。ヒロインには中盤から苦労させっぱなしなので、最後は幸せいっぱいの終わり方にしたいです。
またのお越しをお待ちしています。良いお年をお過ごしください^^