res - なんとはなしに

res


2017/12/31

拍手返信


2017.12.23 Sat 22:17
今晩は。楽しく拝見しております。〜 のお方
こんばんは、拍手ありがとうございます。
まとまりのない話ですが、楽しんでいただけて幸いです。やっと刀剣男士との距離も縮まってきており、書いていて私もほっとしています。こんちゃんのこともそう言っていただけ、とても嬉しいです。これからも可愛くて漢らしいこんちゃんを書いていきたいです。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。冬も深まり寒くなってきておりますので、あなた様もお体にお気をつけくださいね!
またのお越しをお待ちしています。良いお年をお過ごしください^^
|