res
2017/08/01
2017.08.01 Tue 03:53
緋彗様
初めまして、ぽぽろと申します。拍手ありがとうございました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます! 勢いで始めた当サイトも早いことで二年が経ちました。未だに秋の章が終わっていなくて自分でもびっくりしていますが、満足いくようゆっくりこつこつ書いていきたいと思います。
こんのすけのことを好きになっていただけてとても嬉しいです。各本丸でいろんなこんのすけがいることと思いますが、これからも「雪解け」のこんのすけもよろしくお願いしますね。
私の体調まで気にかけていただきありがとうございます。あなた様も夏の暑さでお体を壊されませんようお気をつけてお過ごしください。
またのお越しをお待ちしています^^