res
2018/02/09
2018.01.29 Mon 23:40
ぴん様
こんばんは! うわーっぴんさん、コメントありがとうございます!
Twitterでもいつもいいねやリプをいただき、ありがとうございます。刀ステチケットの件でも本当にお世話になりました。ぴんさんには頭が上がりません!
手入れ直後の頃と比べると、刀剣男士の態度もずいぶん変わりましたね。私自身も読み返してしみじみそう思います。拙い話ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
変化を迎えた刀剣男士同様、審神者の複雑な気持ちもこれから少しずつスッキリしていけばいいなぁと思いつつ、ゆっくり話を書いていきたいです。
こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます。私の体調まで気にかけていただき、温かなお言葉で胸がいっぱいです。わーっ、仕事でどんよりしている見苦しい様をお見せしてしまって申し訳ないです……。寒い日が続きますので、ぴんさんもお体には十分気をつけてお過ごしくださいね!
私の方こそ、不束者ですがどうぞよろしくお願い致します。Twitterでもサイトでも末永くお付き合いさせていただけると幸いです。
またのお越しをお待ちしています^^