res - なんとはなしに

res


2018/02/09

メール返信


2018-01-31 21:30:42
胡蝶様
こんばんは。始めまして、ぽぽろと申します。フォームメールからのコメントをありがとうございます。
サイト運営を初めてからは他の方が書かれる夢小説を読んでいないため分かりませんが、自分の書いているものが長ったらしいという自覚はあります。書くなら自分の好みを詰め込んでとことんやりたいと思い、少しずつ書き進めていっています。
素人の書く拙い話ですが、飽きないと言っていただけて幸いです。私にはもったいないお言葉をありがとうございます。蛍丸についてもそう言っていただけてとても嬉しいです。鯰尾と小夜もそれぞれに見せ場がありますので、よろしければ今後もお付き合いくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^
|