res - なんとはなしに

res


2017/08/27

拍手返信


2017.08.01 Tue 22:45
サイト二周年おめでとうございます。〜 のお方
拍手ありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。もう二年経つのか……としみじみしております。ゆっくり更新ですが、毎日お越しいただき、読み返してもらえてとても嬉しいです。
決して明るいだけの話ではないので、文章についてそう言っていただけて幸いです。なかなか自分が納得できる表現ができず、毎回唸っています(笑)。次回が一期の話になるので、彼の悩みや苦しみと、ちょっとした変化を書き出せたらいいな〜と思っています。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。まだまだ残暑が厳しいですので、あなた様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね!
またのお越しをお待ちしています^^
|