res - なんとはなしに

res


2017/08/27

拍手返信


2017.08.02 Wed 01:15
某消毒液様
こんにちは! お久しぶりです! いつもコメントありがとうございます。
労いのお言葉、ありがとうございます。わたわたしながらタグをいじり、これで大丈夫だろうかと不安いっぱいでした……。
そう言っていただけてホッとしています(笑)。のんびり更新ですが、よろしければ今後もお付き合いくださいね。最近のとうらぶはイベント三昧なので、書ける時にしっかり書いていきたいです。
またのお越しをお待ちしています^^
|