res
2017/08/27
2017.08.02 Wed 11:23
じゅん様
こんにちは! お久しぶりですー! いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます! 私もじゅん様や閲覧者様に出会えてすごくすごく幸せです。
ずっと短刀ちゃんたちを書きたかったので、ここぞとばかりに書き散らかしています(笑)。そしていち兄も来てしまいました。次回もシリアスになりそうです……。
うっ……大阪城……頭が! 我が本丸は毛利くんお迎えができず、次の大阪城に燃えています。次こそは必ず毛利くんを捕まえてみせます! じゅん様の本丸では毛利くんを無事お迎え出来たでしょうか? ショタがお好きとのことで、じゅん様に釣られてポロッとドロップしていることを祈っております^^
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。じゅん様も残暑でお体を壊さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^