res - なんとはなしに

res


2017/08/01

拍手返信


2017.07.02 Sun 21:47
いつも楽しく読んでます。〜 のお方

拍手ありがとうございます。
小話や拍手お礼文に悶えていただけてとても嬉しいです。やっと話も進んできたので、刀剣男士の本来の可愛らしさやかっこよさをどんどん書いていけたらなぁと思っています。
最近めっきり更新頻度が落ちてしまっており申し訳ないです……。ぼちぼち書いていきますので、よろしければお時間のあるときに遊びに来てくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^
|