res
2017/08/27
2017.08.14 Mon 17:14
パラ様
初めまして、ぽぽろと申します。拍手ありがとうございました!
労いのお言葉ありがとうございます。移転についてそのように言っていただけて、努力が報われます……。本当に嬉しいです。何か不具合があれば遠慮なくお伝え下さいね。
拙い話ばかりですが、好きになっていただき、また読み返していただけて幸いです。主人公は旅行のために大枚はたいてしまっているので、物資も旅費も喜びそうです(笑)。そのお気持ちがすごく嬉しいです。万人受けする人物像ではないですので、主人公のことをそう言っていただけて安心しています。癒やしグッズも果物セットで全回復できそうですね!
今まさに粟田口のターンになっていますが、シリアス続きで読み疲れないか心配しております。秋の章の終わりではいち兄もだいぶ柔らかくなりますので、よろしければ話が進むまでお付き合いください。
こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。私の体調まで気にかけていただき、ありがたいです。パラ様も夏の終わりの暑さでお体を壊さないよう、十分にお気をつけくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^