res
2018/07/03
2018.06.30 Sat 01:51
時羽様
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。音子様でしょうか? もし違っていたらすみません。
拙い話ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。そうですねぇ〜総手入れ後がどん底だっただけに、まだまだ受け入れきれない部分の多い夢主です。仰る通り、仲良くしたい気持ちがないわけではないのに、このままなし崩し的になっていいのか悩んでいるところです。
マイペースな三日月だからこそ、穏やかに夢主に接することができたのでしょうね。これからも仲間の心情へも気を配りながら、大きくのんびり構え続けてくれるのではないかと思います。今回の話の中でも、持ち前のマイペースさで夢主の毒気を抜いていますので、そのうち仲良くなっていそうです。
またのお越しをお待ちしています^^