res - なんとはなしに

res


2017/09/11

拍手返信


2017.08.28 Mon 08:28 ガラケーの方
拍手ありがとうございます。いつもコメントしていただき、とても嬉しいです。
申し訳ありませんがまたもや文字化けをしており、解読ができませんでした……。使用されている機種が一致しているので、前サイトからずっとコメントをいただいている方だとお見受けします。
サーバーがAlice+になり、一部のガラケーからのコメントが文字化けしてしまうようです。
せっかくコメントをいただいたのに、きちんと返信ができずすみません。内容は読めませんが、前サイトからお付き合いくださりとても嬉しく思っています。
またのお越しをお待ちしています^^
|