res - なんとはなしに

res


2017/09/11

拍手返信


2017.08.29 Tue 03:48、2017.08.30 Wed 21:34 刀剣男士60口(秋田含め)〜 のお方
拍手ありがとうございます。まとめて返信させていただきます。
ご指摘いただいた箇所ですが、いつか直さないとな〜と思いながらもそのままになっていた部分です。初めて読まれる方は不思議に思われますよね。さっそく修正しております。教えていただきありがとうございました^^
最近は新刀剣男士の実装ペースがかなり早くなっており、その都度の修正が追いつかないかもしれませんので、もしまた数字がずっと変わらないようでしたらこっそりご連絡をいただければと思います(笑)。
総数についてお気になさらないでください。ご指摘いただけてありがたいです。もしやあなた様も毛利難民でしょうか? 私の本丸も毛利くんをお迎えできませんでした……この世は悲しみに満ちていますね。
二次創作においてはどんなネタにも萌えと地雷が存在していると考えております。ブラック本丸ネタも同様です。人を選ぶ話になりますが、そう言っていただけて幸いでした。シリアス続きだと読む方も書く方もしんどくなるな〜と思い、時々しょうもない話を混ぜたりしています。早くみんなで仲良くしている話を書きたいです。
こんのすけのことも可愛いと言っていただけて嬉しいです。ハッピーエンドに向けて少しずつ書いていきますので、よろしければ今後もお付き合いくださいね。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。季節の変わり目になりますので、あなた様もお体に気をつけてお過ごしください。
またのお越しをお待ちしています^^
|