res - なんとはなしに

res


2018/11/25

拍手返信


2018.11.22 Thu 18:01
こんばんは!久しぶりにお伺いしたら、〜 のお方
こんばんは。拍手ありがとうございます。また遊びに来ていただいて嬉しいです!
ゆっくり更新なので話の進展が遅いですが、なんとかかんとか距離が縮まりつつあります(笑)。和やかだったり、ドタバタだったり、シリアスだったりです。なんと、そんなに前にお越しいただいていたのですね。あの頃は刺々しさと深い溝でどうにもこうにもでしたが、今はやっと交流を持つことができています。
待ち合わせをする三日月についてそう言っていただけてとても嬉しいです。審神者との待ち合わせが嬉しくて、楽しみで仕方なかったのでああなっていました(笑)。
審神者側がなかなか前に進めていませんが、みんなとゆっくり向き合っていってもらいたいです。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。寒さが厳しくなってきていますので、あなた様も風邪など召されぬよう気をつけてお過ごしくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^
|