res - なんとはなしに

res


2019/03/07

拍手返信


2019.02.19 Tue 11:25、2019.02.20 Wed 22:10、2019.02.20 Wed 22:23、2019.02.21 Thu 06:41、2019.02.23 Sat 16:10
音子様
こんばんは。いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
拙い話ですが、楽しみにしていただけて嬉しいです。新しい刀は白山吉光でしたね! 鍛刀キャンペーンも終わり、減った資材に呆然としつつ白山様を愛でています。新刀種、回復の神技に驚きました。淡々としているのか、口下手で感情表現が苦手なのか、今までのキャラになかったタイプの子で新鮮です。
音子様は刀にお詳しいのですね。毎回感服致します。どの刀も来歴を調べると面白いですよね^^
通信機という白い狐、政府が見ているという意味深な台詞……白山様も色々な考察が出てきそうな奥深い子で、本編の内容をどうするか検討中です。兄弟たちや他の刀との関係性も気になるところですよね。私は私なりの考察をして、情報を整理しながら書いていきますね。ストーリーの修正も一部必要かなぁと考えておりますが、刀剣乱舞を愛する仲間として音子様にご不快な思いをさせたくないので、もし解釈違い等があればブラウザバックしていただければ幸いです。
私もDbD大好きです〜! オンゲやホラゲは見る専門なのでプレイしたことはありませんが、配信や実況動画でよくお世話になっています(笑)。見てるだけでもドキドキしますし、楽しいですよね。実況者様や配信者様にはいっぱい力を頂いています。
またのお越しをお待ちしております^^
|