res - なんとはなしに

res


2019/04/11

拍手返信


2019.04.02 Tue 23:37
とても素敵な小説をありがとうございます。〜 のお方
拍手ありがとうございます。
こちらこそ読んでいただきありがとうございます。趣味で書いている拙い話ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。私にはもったいないお言葉をありがとうございます。そんなに熱中していただけて幸せです。まだまだ続く話ですので、よろしければこれからもお付き合いくださいね!
またのお越しをお待ちしています^^
|