res - なんとはなしに
res
2019/04/11
拍手返信
2019.04.05 Fri 21:02
沙耶様(音子様?)
こんばんは。いつもコメントありがとうございます! 文面や機種が同じですので、もしや音子様でしょうか? 間違っていたらすみません……。
わぁ、そうなんですね! 明るく楽しく任務に取り組まれているようですが、黒本丸の撲滅任務とはなかなか大変そうです。いつもお疲れ様です。沙耶様の審神者業で物語が一つ出来上がりそうですね。BGMがあれば戦闘もノリノリですね!
応援のお言葉をありがとうございます。とても励みになります。
またのお越しをお待ちしています^^ ← | →