res - なんとはなしに

res


2019/04/22

拍手返信


2019.04.11 Thu 23:34
いつも楽しく拝読しています。32話の〜 のお方
拍手ありがとうございます。
拙い話ですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。32話の最後は不穏な予兆でしかないですよね…心臓に悪そうな話でした(笑)。ハッピーエンドを目指して書き進めていきますので、話し合うチャンスを逃した審神者の今後や、男士たちとのやり取りを見守っていただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしています^^
|