res - なんとはなしに

res


2019/04/22

拍手返信


2019.04.21 Sun 14:05
あぁ^〜夢主ちゃんとこんちゃん〜 のお方
拍手ありがとうございます。
夢主とこんのすけのことを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。次の話には久しぶりにこんのすけが出てきますので、また一人と一匹のやり取りを見守ってくださると幸いです。
初期の話には粗があるので少し恥ずかしいですが、たくさん読んでいただいてありがとうございます! 労いのお言葉も身に沁みます……。小話についてもそう言っていただけて嬉しいです。時間を見つけて少しずつ書いていきますね。
またのお越しをお待ちしています^^
|