res - なんとはなしに

res


2019/05/05

拍手返信


2019.04.23 Tue 08:23
音子様
こんばんは! いつもコメントありがとうございます。
刀剣乱舞は箱推しなので、意地でも全刀剣を出す話を書く気でいます(笑)。どんどん追加される新しい子たちに追いついてないのが心苦しいですが、ちょこちょこ出番を作っていきたいです。こんのすけのこともそう言っていただき、ありがとうございます。とても嬉しいです!
アイカツは可愛いイメージしかなかったのですが、教えていただいた曲はパワフルな歌声で、びっくりしました。可愛い女の子が歌って踊っている映像は見ているだけで元気が出ますね! 今回教えていただいた曲も今度聞いてみます。ちょっとした時に音楽を聴くと、心が落ち着いたり、楽しくなったりしますよね〜^^
応援のお言葉も励みになります。少しずつ書いていきますので、またお暇な時に遊びに来てくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^
|