res - なんとはなしに

res


2019/05/05

拍手返信


2019.04.23 Tue 23:42
三日月の思いやりにじーんとしました。〜 のお方
拍手ありがとうございます。
実は三日月は最初からああするつもりで座布団をおねだりしてたりします。三日月だったら自分の物だけじゃなく、審神者の分も用意するかなぁと思って書いたので、そう言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ読んでいただき、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています^^
|