res - なんとはなしに

res


2019/05/05

拍手返信


2019.04.24 Wed 00:21
こんのすけが、主様が歩みよりを!と〜 のお方
拍手ありがとうございます。
審神者の変化にこんのすけもにっこりな回でした(笑)。生暖かい目で見られ、審神者は気恥ずかしそうですね。今後もこんのすけに見守られながら本丸で生活していくと思います。
コメントを拝読して、短い手でわちゃわちゃしているこんのすけを想像してしまいました。すごく可愛いです……。
またのお越しをお待ちしています^^
|