res - なんとはなしに

res


2019/05/05

拍手返信


2019.04.29 Mon 09:53
管理人さんお疲れ様です。スマホが壊れて〜 のお方
拍手ありがとうございます。
わぁ、そうだったのですか! スマホはとても便利な分、予期せぬ故障で使えなくなったりするとすごく困っちゃいますよね……ひっそりしたサイトですが、また見つけていただいて嬉しいです。
私にはもったいないお言葉をいただき恐縮ですが、そう言ってくださり幸せです。誉桜が舞いそうです。
またのお越しをお待ちしています^^
|