res - なんとはなしに

res


2019/06/09

拍手返信


2019.05.29 Wed 23:20
こぎちゃん可愛いですw のお方
こんばんは。いつも拍手やコメントをありがとうございます!
小狐丸のことを可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。普段余裕たっぷりな彼が慌てたりもじもじしたりする話も書いていて楽しかったです(笑)。
またのお越しをお待ちしています^^
|