res - なんとはなしに
res
2019/06/17
拍手返信
2019.06.16 Sun 18:17
いつも楽しみに拝見させていただきます!誤字を〜 のお方
拍手ありがとうございます。
のんびり更新ですが、楽しんでいただきとても嬉しいです。
わぁ、お恥ずかしい! 確認しましたが、思いっ切り誤字です……教えていただき本当にありがとうございます。さっそく修正致しました。誤字は永遠の敵です……。
応援のお言葉もありがとうございます。少しずつ着実に一話一話仕上げていきたいです!
またのお越しをお待ちしています^^ ← | →